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ベーシックコース

ベーシックコース

ベーシックコース

ベーシックコースの特徴

ベーシックコースでは、マンネリ化しやすいマシン等だけでのトレーニングと異なり、キックボクシングの動きを取り入れたトレーニングを行うため、ダイエット効果も高く、ストレスの解消にも最適です。自分の好きな時間で自分のペースでトレーニング可能なため、仕事終わりや日中の空いた時間にいつでもトレーニングしていただけます。

「動ける体作りをしたい」「下半身を中心に鍛えたい」「体を引き締めたい」等、 など事前にトレーナーと目標を設定しトレーニングを行います 目標に応じて、マシーンでの筋肉トレーニング、縄跳びやキックボクシングの動きを取り入れた有酸素運動の指導など、トレーナーがサポートします。

キックボクシングというとハードな練習風景を思い浮かべてしまいますが、リズムに合わせながらパンチ、ステップ、コンビネーションなどの本格的なボクシングの動作をフィットネス感覚で楽しみ、有酸素運動を続けることで体脂肪の燃焼や代謝アップを行うことができます。さらに肉体改造やダイエットはもちろん、健康促進やストレス解消、肩こりや腰痛の改善などの効果が出てくるのもうれしい魅力です!運動が苦手、体力がないという人にもトレーナーが親身にサポートしてくれるから誰でも安心してチャレンジすることができます。

ベーシックコースが
選ばれる理由

自分のペースで
トレーニング

対象の曜日・時間で通い放題なので、自分の好きな時間で自分のペースでトレーニング可能です。

ひとりひとりが
上達するプログラム

カルテをトレーナーが確認しひとりひとりにあわせたメニューを作るので、上達するトレーニングをしていきます。

目標が明確になる
スターアップ制度

スタートアップ制度でひとりひとりの目標が明確になり、自然と体を動かしながらダイエットや筋力アップにもつながります。

トレーニングの流れ

  • 練習内容の確認

    カルテを確認しながらトレーナーから練習メニューをお伝えします。

  • ストレッチ・筋トレ

    トレーニング前のストレッチは、体を温め可動域を広くする効果と怪我を防ぐ目的があります。

  • キックボクシング

    縄跳び:スタミナやリバランス感覚やリズム感養う意味でも重要なトレーニングです。(2〜3R)
    シャドーボクシング:鏡をみながら正しいフォームを身につけていきます。
    サンドバッグ:パンチ力を高める目的と、正しい姿勢で打ち込むことで広背筋なども鍛えられます。 ミット打ち:トレーナーの指示のもと、パンチ・キックをミットに打ち込みます。細かいアドバイスを受けるので、コンビネーションや基本技術も向上します。

  • ストレッチ

    疲れた筋肉を解して、次の日に疲労を持ち越さないようにし、トレーニング終了です。

設備紹介

各種設備を完備しております。

ロッカー

シャワー

トレーニング
スペース

近隣に有料P有り

コース料金

日時月曜日/PM6:00〜PM9:00
火曜日~土曜日/
[1部]AM11:00〜PM4:00[2部]PM6:00〜PM9:00
※第4土曜日のみ休業
回数上記日時で通い放題となります。毎日でもOK!
入会金10,000円(税別)
月会費
(月額制)
10,000円(税別)通い放題
保険料1,850円(税別)
※高校生以上

無料体験コースお申し込み

キックボクシングを初めてみたいけれど大人数が苦手な方、スポーツジムで挫折した方や、短期間で効率的にシェイプアップしたい方も、まずは体験コースを是⾮ご予約ください!ひとりひとりカウンセリングを行い、体質や習慣・目的に合わせた最適なプログラムをご提案します。